朝ハーフ(2/9 19.5km 107min)

2015/02/09

いずみ中央 ジョグ 戸塚 瀬谷 平日

今日はお疲れ気味だったけどハーフへ。

一昨日、昨日と仕事だった。
昨日も仕事前に走ろうと思っていたけど、寝坊してしまい走れず。
疲れてはいたけど、なかなか寝付けず、今朝は体がだるかった。

とはいえ、すんなり起きることができた。
スタートは4:55。

走る回数が減っているので、1回あたりの距離で稼ぐ。
そのためにハーフ。
故障は避けたいので、ペースは無理しない程度で。

途中から雪がちらちら降り出した。
きつくならなさそうだったので、そのまま続行。
帰宅は6:50。

風邪は治った!と思っていたけど、まだちょっと怪しい。
なかなかしつこい...

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ