こども自然公園へ梅狩り(2/15 13.4km 81min)

2015/02/15

こども自然公園 ジョグ 休日

昨日に続き、今日はこども自然公園へ梅狩りジョグ。

今朝もゆっくり寝坊。
午前中はのんびりして、午後からジョグへ。
スタートは12:25。

自然公園にも梅林があったな~、ということで自然公園へ。
今日ものんびりペースだったけど、アップダウンで心拍数は高めだった。

公園に到着したら、池のそばを通って梅林へ。

昨日の児童遊園地より、咲いている梅の木が多いかな?
でも、やっぱり見頃はもう少し先。
梅林以外でも梅が咲いていて綺麗だった。

一通り見て回ったところで帰路につく。
往路をそのまま引き返す。

気持ちの良い道をのんびり走って自宅へ。
帰宅は14:00。

昨日、今日とゆっくり睡眠をとった。
身体はリフレッシュできたはず。
また1週間がんばろう!

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ