病み上がりは桜木町まで(2/7 22.8km 120min)

2015/02/07

ジョグ みなとみらい 休日

病み上がりだったけど、今朝は桜木町までジョグ。

日曜(2/1)から体調を崩していた。
朝、出社前に検温すると平熱で、勤務中に悪寒、夜に帰宅すると微熱。
月曜、火曜とこのパターン。

水曜は出社前から37.8度あったので久しぶりに病欠。
誰もがインフルだと思いながら検査をしたら陰性だった。
木曜には熱が下がっていたので出社した。

そんな感じだったので、ジョグはお休みしていた。
今日はもう大丈夫だろう!ということで、準備して出発。
スタートは5:30。

8:00ぐらいには戻ってきたかったので桜木町へ。
とばさず、ながさず、ほどほどペースで走る。
折り返して、自宅へ。
帰宅は7:55。

1週間ぶりの病み上がりジョグだったけど、問題なく走ることができた。
道中、気にしたのは、ゆったり大きなストライド、上半身を意識すること。
上半身の動きに脚がついてきて勝手に動く...
この感覚で走ると、終盤の疲労が少ないような気がする。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ