LSDで三浦イチ(12/23 101.4km 245min)

2015/12/23

7005mkII ライド 休日 三浦イチ

今朝は久しぶりの三浦半島一周。

少し寝坊してスタートは6:20。
早起きしてロングに行こうと思っていたけど、時間の都合で三浦イチへ。
しっかり走れないので、ペースは思い切ってLSD。

登り坂のたびに速度を落として、心拍数を上げないように走る。
今回は由比ヶ浜から反時計回り。

LSDと決めたので湘南国際村はスキップ。
給水もいらないので、いつも立ち寄る宮川公園もスルー。

三浦海岸でようやく少しだけ太陽が顔を出した。
でもすぐに雲の中。

遮るもののない向かい風の中、何とか馬堀海岸に到着。
横須賀まで坂は無いので一安心。

どこで内陸に向かうか悩んだものの、結局いつもの環2へ。
こんな速度で良いのか?と思いつつ、速度を落として坂を消化して自宅へ。
帰宅は11:15。

もうすぐ自宅!というところで、路地に入ると前方からロードバイクが来た。
会釈...しようとしたら、びっくり。
小田原(?)のKTJさんだった。
LSDにしようと思ったのも、以前KTJさんからアドバイスしていただいたから。
こんな形でライドを締めくくれたのが嬉しかった!

速度(Avg) 24.8km/h 速度(Max) 46.1km/h
ケイデンス(Avg) 66rpm ケイデンス(Max) 86rpm
心拍数(Avg) 132bpm 心拍数(Max) 168bpm
距離 101.4km 獲得標高 794m
移動時間 4時間5分 総時間 4時間53分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 0:51 0%
Zone 3 32:56 13%
Zone 2 1:19:56 33%
Zone 1 1:16:59 31%
other 54:16 22%
Total 4:04:58 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ