椿ライン(12/27 152.1km 363min)

2015/12/27

7005mkII ライド 休日 小田原 大磯 椿ライン

今朝は椿ラインへ。

先月は行かなかったので2ヶ月ぶり。
少し寝坊したので、スタートは5:35。

最近走れていない...
体力・走力を確認したかったので休憩らしい休暇はなし。
寄り道せずに湯河原へ。

椿ラインのスタート地点も通過。
そのままぐいぐい登っていく...はずが、のろのろ。
今の調子だとこんなものかな?と納得して一定ペースで消化。
タイムは1:10:09。

持参したドーナツを補給して、芦ノ湖へ下る。
一気に小田原へ。
二ノ宮あたりで空腹を感じたのでカロリーメイトを補給。
でもペースが上げられなくなってくる。

R134に出るとロードがたくさん走っていた。
後ろにつくと前が見えないので、前へ出て引っ張る。
ここで体力を無駄に消耗してしまった。

K30に入ると速度を維持するのが辛い。
あと15kmと言い聞かせながら、脚を動かす。

大船から柏尾川CR経由で戸塚へ。
もう辛くて脚が動かない。
ママチャリ以下の速度になりながら、何とか自宅へ。
帰宅は12:20。

ドーナツ1個とカロリーメイト1袋はさすがに少なかった。
それでもペースに注意すれば、ある程度走れそうなことが確認できた。
いずれにせよ早めの補給を心がけよう!

速度(Avg) 25.1km/h 速度(Max) 53.1km/h
ケイデンス(Avg) 69rpm ケイデンス(Max) 99rpm
心拍数(Avg) 152bpm 心拍数(Max) 178bpm
距離 152.1km 獲得標高 1640m
移動時間 6時間3分 総時間 6時間46分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 1:45:14 29%
Zone 3 2:04:03 34%
Zone 2 1:07:29 19%
Zone 1 47:44 13%
other 18:21 5%
Total 6:02:51 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ