三浦半島サイクルスタンプラリー(10/10 119.5km 268min)

2016/10/10

7005mkII ライド 休日 三浦イチ

今朝はスタンプラリーで三浦イチ。

先週、途中離脱したのでやり直し。
早めに戻りたかったので、スタートは4:20。
スタート地点の由比ヶ浜へ。

まずは一つ目

次の逗子は、相変わらず通行止めのまま。
迂回路を通って二つ目

逗子を抜けてR134で葉山へ。
途中、ごく弱い雨に降られた。
長者ヶ崎で三つ目

次は湘南国際村。
海側をアウター縛りで。
わりとしっかり登れた。
タイムは10:21。

で、四つ目

ここまでは先週も訪問済み。

R134に下って、林交差点の先から荒崎へ。
海沿いを走ると荒崎公園で五つ目
少し探さないと見つからなかった。

あとはいつもの三浦イチコース。

三浦半島の南端まで走ると宮川公園。
六つ目

ここから北を目指す。
風向きが逆になるので、強い向かい風。
下りでもクランクを回さないと減速してしまう。

アップダウンが終わると海岸線。
遮るものがなく、風との力比べ。

野比海岸に出たところで、七つ目

残るマイルストーンは一つ。
向かい風が続く中、観音崎へ。
八つ目でコンプリート。

ここから先も向かい風。
つらい...と思っていたら、風向きがころころ変わる。
追い風と向かい風を繰り返しながら、R16を北へ。
環2で内陸に入って、最後のアップダウン。
最後の力を振り絞って自宅へ。
帰宅は9:50。

100kmちょっと、5時間かからない?と考えていた。
でも実際はほぼ120km。
5時間半かかったけど、妥当なところかな。

速度(Avg) 26.8km/h 速度(Max) 46.4km/h
ケイデンス(Avg) 80rpm ケイデンス(Max) 118rpm
心拍数(Avg) 148bpm 心拍数(Max) 186bpm
距離 119.5km 獲得標高 1101m
移動時間 4時間28分 総時間 5時間33分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 6:35 2%
Zone 4 48:17 18%
Zone 3 1:24:49 32%
Zone 2 1:08:23 26%
Zone 1 36:45 14%
other 22:43 8%
Total 4:27:32 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ