大山寺~北鎌倉~湘南国際村(10/2 132.7km 339min)

2016/10/02

7005mkII ライド 休日 湘南国際村 大山 由比ヶ浜

今日は大山寺の後、ちゃり部活動。

休日にしては早めに出発。
スタートは4:10。
まずは大山寺へ。
アウター縛りに挑戦すると、何とか登りきることができた。

雨・台風で崩れた部分があったけど、通行に問題はなかった。

今日は伊勢原から鎌倉を目指す。
K44~K45~R1と走って、JR沿いの道へ。
藤沢からK32で鎌倉へ。

待ち合わせの8:00まで時間がありそうだったので梶原山へ。
北鎌倉へ抜けて、建長寺~八幡宮~由比ヶ浜。

待ち合わせのローソンに到着すると、自動ドアが開かない。

どうしようもないので、皆さん到着するのを待って別のコンビニへ。

ちゃり部活動にはKMRさん、HSMさんが参加。
今日のコースは、三浦半島スタンプラリー
8つのマイルストーンを巡る三浦イチ。

さっそく出発、最初のマイルストーンはすぐそばの鎌倉海浜公園

次は逗子マリーナ方面。
1週間前の土砂崩れで、通りたい道が通行止め。
迂回路の案内に従い迂回。
...距離は短いけど、なかなか凶悪な坂だった。

逗子マリーナを彷徨って、小坪飯島公園へ。

続いては長者ヶ崎
裏道からR134に出るとすぐ。

ここまでで1時間ほど。
昼過ぎぐらいには帰れると思っていたけど、ちょっと無理そう。

途中離脱を考えつつ、4つめの湘南国際村へ。

R134からなので海側を登る。
今日はアウター縛りデイなので、アウターで。
疲れていたけど、前を行くHSMさんのおかげで追い込めた。
タイムは9:59。

事前情報どおり、分かりにくいところにあった。

結局、ここで離脱することにした。
コンビニまで戻って雑談しつつ、のんびり休憩。

お二人とお別れして帰路へ。
ルートに迷ったけど、山側を下ってアップダウンコースへ。
もう脚がいっぱいいっぱい。
誤魔化しながら消化して自宅へ。
帰宅は12:00。

前菜の大山寺のダメージがかなりあった。
もう少し余裕をもって走れるようになりたい。

速度(Avg) 23.5km/h 速度(Max) 48.2km/h
ケイデンス(Avg) 69rpm ケイデンス(Max) 112rpm
心拍数(Avg) 135bpm 心拍数(Max) 190bpm
距離 132.7km 獲得標高 1654m
移動時間 5時間39分 総時間 7時間53分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 7:02 2%
Zone 4 48:40 14%
Zone 3 41:01 12%
Zone 2 1:02:08 18%
Zone 1 1:23:54 25%
other 1:36:18 28%
Total 5:39:03 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ