朝練:江ノ島・鎌倉(10/25 49.2km 116min)

2016/10/25

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝は江ノ島・鎌倉方面へ。
スタートは4:45、帰宅は7:05。

メンバーは、OKBさん、KMZさん、JSHさん、ISMさん、YMAさん、OKTさん、KTTさん、TKIさん。
コースは正周り。
平坦で江ノ島、そこから片瀬山~鎌倉山~梶原山。

平坦区間は離されないように。
でも、少しギャップができたと思ったら、みるみる離されて一人旅。
信号に捕まって終了。

片瀬山を登って下ると、前方に鎌倉山を登る集団を発見。
が、またしても信号ストップ。
そこまで離れていないことが分かったので追いかける。
梶原山の手前で待っていていただき無事合流。
3つ登って皆さんとお別れ。

時間に余裕があったので梶原山をおかわり。
体重の乗せ方を考えながら登って朝練終了。

今日も心拍計の調子が悪かった。
家で準備をしている段階で200bpm。
湿らせても変わらなかったから電池切れかな?

速度(Avg) 25.5km/h 速度(Max) 45.4km/h
ケイデンス(Avg) 72rpm ケイデンス(Max) 114rpm
心拍数(Avg) - 心拍数(Max) -
距離 49.2km 獲得標高 584m
移動時間 1時間56分 総時間 2時間19分

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ