朝練:鎌倉練(7/6 40km 88min)

2017/07/06

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝は鎌倉練。
スタートは4:35、帰宅は6:25。

メンバーは、SZJさん、OSWさん、OKBさん、YMAさん、IWMさん、OKTさん、KTTさん。
スタート後しばらくしてTKIさんが合流。
コースは正周り。

いつもよりハイペースで大船へ。
後ろに隠れていたので千切れずに済んだ。
手広まで信号に助けられながら走る。
西鎌倉のちょい坂は、早めに前へ出ようとしたけど足らず。
腰越までギリギリ離されない程度でクリア。

戻りの坂は、どれも良いとこ無し。
強いて言えば、流さなかったことぐらい。
いつも通り北鎌倉で1回目の解散。

大船から、またハイペース。
離されないように追いかける。
最後の直線は車がいたのでほどほどで。
2回目の解散をして、のんびり帰宅。

久しぶりにショートカットせず走りきれた。
次も走りきれるよう頑張ろう。

速度(Avg) 27.2km/h 速度(Max) 53.5km/h
ケイデンス(Avg) 71rpm ケイデンス(Max) 104rpm
心拍数(Avg) 148bpm 心拍数(Max) 186bpm
距離 40km 獲得標高 386m
移動時間 1時間28分 総時間 1時間49分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 1:52 2%
Zone 4 25:03 28%
Zone 3 18:49 21%
Zone 2 15:41 18%
Zone 1 16:46 19%
other 9:44 11%
Total 1:27:55 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ