朝練:鎌倉練(7/11 48.3km 113min)

2017/07/11

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝は鎌倉練。
スタートは4:35、帰宅は6:45。

メンバーは、ISMさん、NSYさん、OSWさん、YMAさん、SZKさん、OKBさん、OKTさん。
コースは逆回り。

北鎌倉の手前で耐えられなくなったものの信号でセーフ。
梶原山、鎌倉山、片瀬山はぼっちだけどショートカットは無し。

戻りは諦めずについて行ってみる。
いつもよりペースが遅かったのか何とかなった。
鎌倉山とその先のちょい坂はぼっち。
下りで合流して解散。

そこから久しぶりにおかわり。
OSWさんが同じ方向なので、ご一緒していただく。
梶原山の3つの坂を消化してお別れ。
もう一度ちょい坂で終了。
のんびり帰宅。

土日にあまり走れていない。
せめて朝練だけでも少し走ろう。

速度(Avg) 25.7km/h 速度(Max) 53.9km/h
ケイデンス(Avg) 70rpm ケイデンス(Max) 106rpm
心拍数(Avg) 151bpm 心拍数(Max) 186bpm
距離 48.3km 獲得標高 554m
移動時間 1時間53分 総時間 2時間10分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 1:14 1%
Zone 4 32:43 29%
Zone 3 24:16 22%
Zone 2 29:17 26%
Zone 1 19:36 17%
other 5:44 5%
Total 1:52:50 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ