湘南国際村~夕暮れサイクリング(1/6 61.9km 164min)

2018/01/06

7005mkII ライド 休日 江ノ島 湘南国際村

今日は湘南国際村へ。

スタートは14:15。
2日間の休息の効果を確認するため、のんびりペース。
鎌倉は渋滞で嫌でものんびり。
逗子から国際村山側スタート地点へ。

今日は一本だけと決めていたので、しっかり登る。
頑張ったつもりだったけど、あまり速くはなかった。

山側 8:39 52T-21T縛り

下る前にチラッと海が見えたので寄り道。

海側に下ってR134をのんびりと。
長者ヶ崎で太陽がだいぶ傾いていた。

久しぶりに森戸大明神に寄り道。
日がなかなか落ちない。

稲村ヶ崎で日没間近。

そのまま走ると鎌倉高校のあたりで日が沈んでしまった。
立ち止まらなかったことに後悔。

腰越漁港で夕暮れを堪能。
風がなく、小さな波の音がよく聞こえた。

腰越から鎌倉練逆回りの帰りルートへ。
相変わらずのんびりペースで。
大船の先で川沿いの道で戸塚、自宅へ。
帰宅は17:45。

身体はだいぶ回復していた。
でも、まだ少しお尻の筋肉に痛みがある。
無理せずゆっくり走って回復させよう。

速度(Avg) 22.6km/h 速度(Max) 44.1km/h
ケイデンス(Avg) 67rpm ケイデンス(Max) 109rpm
心拍数(Avg) 138bpm 心拍数(Max) 188bpm
距離 61.9km 獲得標高 534m
移動時間 2時間44分 総時間 3時間29分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 9:00 5%
Zone 4 11:16 7%
Zone 3 30:51 19%
Zone 2 36:21 22%
Zone 1 41:03 25%
other 35:32 22%
Total 2:44:03 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ