朝ジョグ:平戸永谷川(1/23 12km 69min)

2018/01/23

ご近所 ジョグ 平日

今朝は平戸永谷川の遊歩道へ。
スタートは4:45、帰宅は6:05。

川へ向かう途中、横浜新道を見ると通行止め。
しっかり積もったから仕方ない。

足跡の無い遊歩道を期待していたけど、たくさんの足跡。
花壇はさすがに綺麗なまま。

とりあえず東海道線の様子も見に行ってみた。
電車は何事もなく走っている様子。

ここからジョグに集中。
足元が悪いのでペースは抑え目。
重心を意識しながら6往復。

最後に足跡を残したりして終了。
そのままのペースで自宅まで。

いつもと同じように走っているつもりでも、足首が疲れた。
思っている以上にバランスをとっていたのかもしれない。
もう少し足跡を残したかったけど、楽しむことができた。

ペース(Avg) 5:46 ペース(Max) 3:55
ケイデンス(Avg) 171spm ケイデンス(Max) 180spm
心拍数(Avg) 160bpm 心拍数(Max) 174bpm
距離 12km 獲得標高 267m
移動時間 1時間9分 総時間 1時間18分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 11:56 17%
Zone 3 53:20 77%
Zone 2 3:28 5%
Zone 1 0:34 1%
other 0:00 0%
Total 1:09:18 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ