大磯・中井方面(1/21 124.1km 275min)

2018/01/21

7005mkII ライド 休日 大磯

今日は大磯・中井方面へ。

スタートは5:40。
いつものコンビニに6時集合。
メンバーは、OKBさん、OSWさん、SKMさん、OKTさん。
途中離脱でNGTさん。
途中合流でYSIさん。

まずは正周りルートで腰越へ。
ペースはいつもより少し抑え目?
千切れず無事にクリア。

R134に出て大磯を目指す。
江ノ島水族館でYSIさん合流。
ペースは全開では無いけど、かなり速い。

浜須賀のあたりで気を抜いた瞬間、さようなら。
仕方なく一人で追いかける。
信号毎に距離が縮まったり、広がったり。
諦めずに走ると、大磯の手前で合流できた。
大磯でNGTさんは離脱。

R1を少し走って山の方へ。
最初は前に走ったことのある道。
そうだった、そうだった...と思い出しつつ、次へ。

ここも走ったことが...あるのか?
後からログを見ると走ったことのない道。
登って、下ってを3回ほど繰り返す。

続いて長い登り(レインボーCC?)。
勾配は一定ではなく、途中200m程の下り区間も挟む。
きつい所でダンシングを入れながら登る。

ようやくピーク到着!と思ったら、Uターンして登り口へ。
もう一本登らされた...
ピークの先、少し下ったところで全員集合。

ここからYSIさんの案内。
短いけどパンチのある坂を含むアップダウン。

しばらく下ると、東名横の道へ。
少し登って、あとは下り基調。
一本道でR1へ。

R1を走って大磯。
コンビニ休憩を入れて、R134へ。
ペースが速く、コバンザメでもつらい。
たった20分なのに随分長く感じた。
K30でOSWさん、YSIさんとお別れ。

あとはのんびりモード。
藤沢橋まで走って、境川CRへ。
歩行者が多い、ということを盾にゆっくりと。
途中OKTさんとお別れ。
K22まで走って、OKBさん、OKMさんとお別れ。

残りは脚売り切れで、ペースを戻せず。
力なく走って自宅へ。
帰宅は11:15。

今日はアウター縛りにしてみた。
登りはきつく、ケイデンスが落ちる。
でもインナーで登るのと速度差は大きくない(はず)。
適材適所、効率よく走れるようにしたい。

速度(Avg) 27.1km/h 速度(Max) 56.3km/h
ケイデンス(Avg) 72rpm ケイデンス(Max) 109rpm
心拍数(Avg) 154bpm 心拍数(Max) 185bpm
距離 124.1km 獲得標高 1287m
移動時間 4時間35分 総時間 5時間35分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 11:41 4%
Zone 4 1:20:44 29%
Zone 3 1:28:03 32%
Zone 2 50:41 18%
Zone 1 27:35 10%
other 15:46 6%
Total 4:34:30 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ