ヤビツ峠(9/12 84.2km 207min)

2015/09/12

7005mkII ヤビツ峠 ライド 休日

今日はヤビツ峠へ。

午前中に予定があるので、9時までに帰ってきたい。
でも、しっかり走りたい...
ということで早朝ヤビツ。
スタートは4:30。

K22->R246で伊勢原へ。
善波峠をのんびりクリアして名古木へ。

そのままスタート。
蓑毛でフロントをインナーに落として、あとはほとんど39-19。
腰を上げるのは、もうちょっと先!...とシッティングで登っていたらゴール。
タイムは43:03。

お決まりの写真を撮って下山。

路面はウェット、泥もかぶっている。
無理せずゆっくりと下る。
途中で知っている人とすれ違うかと思ったけど、すれ違えなかった。

帰りは往路をトレース。
負荷はしんどくない程度。
途中、車が多くて走りにくかった。
帰宅は8:30。

約2週間ぶりの実走だった。
巡航速度が低下している。
ホイールも原因の一つかもしれないけど、やっぱり練習不足。
朝練を再開しよう!

速度(Avg) 24.4km/h 速度(Max) 49.3km/h
ケイデンス(Avg) 71rpm ケイデンス(Max) 103rpm
心拍数(Avg) 138bpm 心拍数(Max) 182bpm
距離 84.2km 獲得標高 1139m
移動時間 3時間27分 総時間 4時間3分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 4:54 2%
Zone 4 43:19 21%
Zone 3 29:01 14%
Zone 2 31:47 15%
Zone 1 39:17 19%
other 58:28 28%
Total 3:26:46 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ