朝ジョグ:こども自然公園(9/1 12.8km 74min)

2015/09/01

こども自然公園 ジョグ 平日

今朝はジョグでこども自然公園へ。
スタートは4:45、帰宅は6:30。

ペース(Avg) 5:46 ペース(Max) 3:25
ケイデンス(Avg) - ケイデンス(Max) -
心拍数(Avg) 161bpm 心拍数(Max) 180bpm
距離 12.8km 獲得標高 155m
移動時間 1時間14分 総時間 1時間47分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:08 0%
Zone 4 28:12 38%
Zone 3 39:30 53%
Zone 2 4:08 6%
Zone 1 0:53 1%
other 1:05 1%
Total 1:13:56 -

火曜は横浜CCの周回の日。
でも自転車で走れない。
とりあえず待ち合わせ場所までジョグ。

今日のメンバーはYKYさん、YKUさん、OKBさん。
YKYさんが、使っていないリアディレイラーを持ってきてくださった!
ありがとうございます!

皆さんが周回コースに向かったので、こちらは自然公園を目指す。
ペースはほどほど。
そろそろすれ違うかなというところで、待ち構える。

そのまま自然公園まで行って池の周りを1周。
待ち合わせ場所まで引き返す。

するとJSHさん登場。
事故を目撃、その対応が長引いてしまったとのこと。
一番遠いJSHさんは時間制限のため、ここでお別れ。

しばらくすると皆さんが戻ってきた。
少しお話しして、今日はここでお別れ。

帰りも上げ過ぎず、落とし過ぎず。
ペースを保って自宅に到着。

久しぶりのジョグ。
走れないだろう...と思っていたら、意外と大丈夫だった。
でも、筋肉痛が始まっている。
明日が大変かもしれない。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ