朝練:大山寺(9/30 71.2km 166min)

2015/09/30

7005mkII ライド 大山 平日

今日は大山寺の往復。
スタートは3:50、帰宅は7:00。

速度(Avg) 25.8km/h 速度(Max) 50.1km/h
ケイデンス(Avg) 72rpm ケイデンス(Max) 102rpm
心拍数(Avg) 140bpm 心拍数(Max) 181bpm
距離 71.2km 獲得標高 927m
移動時間 2時間46分 総時間 3時間12分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:19 0%
Zone 4 38:28 23%
Zone 3 27:00 16%
Zone 2 24:48 15%
Zone 1 33:31 20%
other 41:42 25%
Total 2:45:48 -

今週も金曜日の天気が怪しい。
ということで大山寺へ。
伊勢原までのんびりと。

登り区間は、斜度を見ながらギアを選択してみる。
普段より変速回数は多くなった。
林道も同じように登ってみた。

時間も気になったけど、寒かったのですぐに下山。

昇り始めた太陽と、照らされた街が綺麗だった。

新道に出たら一気に市役所へ。
R246からK22に入る。
K22をしっかり走って自宅へ。

Garminで斜度を表示すると、勾配の変化に疎いことを思い知らされた。
斜度が小さくなったところでギアを上げて登ったけど、タイムの方は...?
変速をしない方が速いのは、慣れていないから?
しばらく斜度を見ながら走ってみよう。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ