朝練:横浜CC周回(9/29 48.1km 111min)

2015/09/29

7005mkII ライド 横浜CC 周回練 平日

今朝は横浜CCの周回。
スタートは4:15、帰宅は6:15。

速度(Avg) 26km/h 速度(Max) 51.2km/h
ケイデンス(Avg) 67rpm ケイデンス(Max) 100rpm
心拍数(Avg) 151bpm 心拍数(Max) 186bpm
距離 48.1km 獲得標高 701m
移動時間 1時間51分 総時間 2時間2分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 4:02 4%
Zone 4 36:04 33%
Zone 3 22:05 20%
Zone 2 21:14 19%
Zone 1 17:33 16%
other 9:55 9%
Total 1:50:53 -

久しぶりの朝練で、どの程度走れるか分からない。
とりあえず先に1周走ってみる。
身体が重く、思うように動かなかった。

今日はYKYさん、OKBさんと3人でスタート。
最初から苦しく徐々に離されていく。
スポーツマンクラブの坂から一人旅開始。

2周目のフォートンヒルズをショートカットして合流。
走っているとOKBさんがメカトラ?でストップ。
走ることはできるようで、2周目で離脱。

3周目はYKYさんについていく。
...が、やっぱりスポーツマンクラブの坂で千切れる。
信号待ちで合流して、自然公園前の坂を登る。
登りで疲れ果てて、下りは全く踏めず。
コンビニまで走って終了。

帰りはのんびり流す。
自宅近くでお別れして帰宅。

少しずつ上向いていた(?)のに、リセットしてしまった。
戻ることはできないので、またちょっとずつ積んでいこう。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ