朝練:大山寺(11/27 71.1km 167min)

2015/11/27

7005mkII ライド 大山 平日

今朝は大山寺へ。
スタートは4:05、帰宅は7:20。

速度(Avg) 25.5km/h 速度(Max) 56.7km/h
ケイデンス(Avg) 72rpm ケイデンス(Max) 108rpm
心拍数(Avg) 155bpm 心拍数(Max) 182bpm
距離 71.1km 獲得標高 931m
移動時間 2時間47分 総時間 3時間12分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 3:34 2%
Zone 4 1:07:28 40%
Zone 3 39:48 24%
Zone 2 24:05 14%
Zone 1 20:52 12%
other 11:36 7%
Total 2:47:23 -

少しスタートが遅くなった。
急ごうとするけど、向かい風で思うように速度が上がらない。
それでも、伊勢原市役所にはいつもと同じぐらいの時間に到着できた。

大山寺までしっかり登る。
途中、勾配がきつくなるところで、かなり失速。
路面がウェットだったので、平坦~緩い下りも速度は抑え気味だった。

久しぶりに本殿まで行って参拝。
紅葉を楽しみにしていたけど、暗くて分からなかった。

戻りも速度を抑えて下る。
林道を抜けたところで、ペースアップ。
長後街道に入ると、追い風基調で気持ちよく走る。
が、途中で交通量が多くなり渋滞...
無理せずのんびり走って帰宅。

今日は下っている時に鹿と遭遇!
音もなく目の前に飛び出して来て、道路を横切って行った。
ぶつからなくて良かった~

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ