サイクルモード?(11/7 177.7km 411min)

2015/11/08

7005mkII イベント ご近所 ライド 休日 幕張メッセ

今日は軽く朝練(?)の後、サイクルモード(?)へ。

朝練?

サイクルモードが開催されている幕張メッセまでは往復140kmほど。
センチュリーに少し足りないので朝練へ。
スタートは5:35。

20kmちょっと走れば良いのでご近所コース。
ロングライドが控えているので、朝練というより朝サイクリング。

サイクルモード?

7:00に待ち合わせ場所へ。
今日はJSHさん、UMHさんとご一緒。

往路はR1->R15->R14。
銀座の手前までは気持ち良かった。
が、それ以降は延々と信号ストップ&ゴー地獄。
おまけにR14は道幅が狭く、交通量が多い...
70kmちょっとを走るのに4時間半もかかってしまった。

サイクルモードの駐輪場に自転車を停めて会場へ。
でも時間をみると、幕張クリテリウムのスタート時間が迫っていた。
朝練でお世話になっている方達が出場されるので応援へ。

レース中盤ぐらいまで観戦して、サイクルモードへ移動。
これといった目当てもなく、会場をぶらぶら。
ぐるっと1周だけして退場。

R14の地獄を想像して一同うんざり...
とりあえず走り出して、R14へ向かう。
信号待ちで標識を見るとR357の文字。
自転車がどこまで通れるか分からないので、回避していた。
でも、通れなくなったところでR14に逃げれば良い!ということで突き進んでみた。

自転車進入禁止の標識に注意が必要だけど、広い道はめちゃくちゃ快適。
気持ちよく走っていると、進入禁止の標識発見!
歩道に上がると、歩道も広くて走りやすい!
でも速度は抑えて安全運転。

数回車道と歩道を行き来して、荒川で道が無くなってしまった。
少し北上するとK10で対岸へ渡ることができた。
そのままK10を直進すると、日本橋の手前に到着!
あとはR15->R1と走って、自宅近くで離脱。
帰宅は19:45。

R357は進入禁止に注意すれば走れることが分かった。
4時間ほどで帰ってこれたので、だいぶ速い。
次からは、こっちを使おう。

速度(Avg) 26km/h 速度(Max) 44.8km/h
ケイデンス(Avg) 72rpm ケイデンス(Max) 165rpm
心拍数(Avg) 134bpm 心拍数(Max) 177bpm
距離 177.7km 獲得標高 766m
移動時間 6時間51分 総時間 14時間10分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 11:58 3%
Zone 3 1:20:02 19%
Zone 2 2:00:19 29%
Zone 1 1:45:54 26%
other 1:32:19 22%
Total 6:50:32 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ