朝練:大山寺(4/22 76.6km 169min)

2016/04/22

7005mkII ライド 大山 平日

今朝は大山寺へ。
スタートは4:05、帰宅は7:30。

雨が止んでいたので、寒川へ。
途中でOKBさんと一緒になり、のんびり...とはいかなかった。

メンバーはNZKさん、KMIさん、OKBさん。
5:00ちょうどにスタート。

平坦区間は速めだけど、つらくないペース。
途中のちょい坂も淡々と進んだ。

登り区間に入るとお二人が牽制状態に。
こちらはすでにいっぱいいっぱい。
斜度が上がったところでペースが上がり、おいてけぼり。

皆さんをお待たせしていたので、寺に到着後、すぐ折り返し。
伊勢原市役所でお別れして、OKBさんと戸塚へ。

長後街道をしっかり走って立場でお別れ。
踊場から流して自宅へ。

今日も引き足を意識してみた。
平地はそこそこ走れるけど、登りで引けない。
踏み足とのバランスが難しい。

速度(Avg) 27.2km/h 速度(Max) 52.1km/h
ケイデンス(Avg) 72rpm ケイデンス(Max) 108rpm
心拍数(Avg) 152bpm 心拍数(Max) 183bpm
距離 76.6km 獲得標高 880m
移動時間 2時間49分 総時間 3時間24分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 4:22 3%
Zone 4 55:18 33%
Zone 3 36:34 22%
Zone 2 37:50 22%
Zone 1 24:47 15%
other 10:13 6%
Total 2:49:04 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ