椿ライン(4/30 153.2km 348min)

2016/04/30

7005mkII ライド 休日 小田原 椿ライン

今朝は恒例(?)の椿ラインへ。

お昼に戻るつもりで、スタートは5:05。
大船、藤沢と抜けてR134、大磯からR1。
追い風!という感じではなかったけど、楽に走れた。

R135も良いペースで走ることができた。

スタートは五所神社から。
前回をイメージしつつ登り始める。
...が、心拍数があまり上がらない。
そのまま登ると、残り5kmほどで完全に失速。
ふらふら走って、ラストだけ頑張る。
タイムは1:05:39。

5分ほど休んで芦ノ湖側へ下る。
日向は暖かい、というより暑かった。
でも、風は涼しい。
気持ちよく小田原まで下ることができた。

R1は、向かい風?というような感じ。
無理しないように走ったわりには良いペース。
R134に入ると、エネルギー不足を感じたので茅ヶ崎で補給。

残りの行程も無理せず走る。
無事にお昼前に自宅へ到着。
帰宅は11:45。

今日は全体的に心拍数が低かった。
椿ラインのタイムは2分近く落ちていたけど、平地は良いペースだった。
いつでもこれぐらいの感じで走れるように慣らしていこう。

速度(Avg) 26.4km/h 速度(Max) 55.8km/h
ケイデンス(Avg) 69rpm ケイデンス(Max) 99rpm
心拍数(Avg) 140bpm 心拍数(Max) 176bpm
距離 153.2km 獲得標高 1679m
移動時間 5時間48分 総時間 6時間40分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 40:49 12%
Zone 3 1:12:15 21%
Zone 2 1:47:52 31%
Zone 1 1:16:08 22%
other 51:13 15%
Total 5:48:17 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ