朝練:大山寺(4/8 76.6km 176min)

2016/04/08

7005mkII ライド 大山 平日

今朝は大山寺へ。
スタートは4:10、帰宅は7:40。

今日は5:00に寒川集合。
油断していたら出るのが少し遅れた。
でも5分前には到着。

メンバーはNZKさん、HGKさん、KTRさん、KMIさん。
途中合流でOKBさん。

平坦区間は前へ...と思っていたら、速くて後ろで精一杯。
登り区間に入っても、苦しいペース。
ついて行きたかったけど、毎度の一人旅に。
最後の300mぐらいだけ頑張って寺に到着。

時間になったので、下山開始。
下り始めると、登ってくるOKBさんと遭遇。
そのままゆっくり下っていると、追いつかれて一緒に下る。

清水屋さんの駐車場で集合して帰路へ。
伊勢原市役所で皆さんとお別れして、OKBさんと戸塚へ。

もうお疲れだったけど、後ろから突っついて流させてもらえない。
いずみ中央でお別れするまで大変だった。
最後の力を振り絞って自宅に到着。

一緒に走らせてもらったことで、自分の力の無さを痛感。
ぼちぼちでも伸びることを期待したい...

速度(Avg) 26.2km/h 速度(Max) 59.6km/h
ケイデンス(Avg) 74rpm ケイデンス(Max) 156rpm
心拍数(Avg) 146bpm 心拍数(Max) 183bpm
距離 76.6km 獲得標高 857m
移動時間 2時間56分 総時間 3時間32分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 1:55 1%
Zone 4 46:30 26%
Zone 3 31:21 18%
Zone 2 41:45 24%
Zone 1 27:00 15%
other 27:12 15%
Total 2:55:43 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ