椿ライン~紅葉狩り(11/23 153.4km 367min)

2016/11/23

7005mkII ライド 休日 小田原 椿ライン

今朝は椿ラインへ。
スタートは5:15、帰宅は12:20。

R134~R1は、天気予報は北風なので横風予想。
でもほとんど向かい風。
上げる必要はないので、流す程度のペースで消化。

R135に入ると風が弱まった?
少しペースを上げて湯河原へ

スタートは五所神社から。
アタックする!という感じはなく、一定ペースで登る。
何となくアウター縛り、というより52-21縛り。
行けるところまで...と思っていたら登り切れた。
タイムは1:08:23。

芦ノ湖へ下って旧街道へ。
ここからしばし紅葉狩り。

紅葉はしているけど、ちょっと期待はずれ。
少し早かった?

小田原まで戻ってR1へ。
予報だと横風だったけど、完全に向かい風。
速度が全然上がらない。
諦めてのんびりペース...でも心拍は高かった。

R134に入っても状態は変わらず。
茅ヶ崎まで戻ったところで休憩。

適当に選んだら甘いものばかり。

エネルギー補給で、ペースアップ!
と思ったのもつかの間、すぐ元のペース。
我慢比べをしながら、残りを消化。
7時間をちょっとオーバーして自宅到着。

久しぶりのロングライド。
走れるか不安だったけど何とかクリア。
やっぱり積み重ねることが大事。

速度(Avg) 25.1km/h 速度(Max) 47.5km/h
ケイデンス(Avg) 69rpm ケイデンス(Max) 100rpm
心拍数(Avg) 139bpm 心拍数(Max) 177bpm
距離 153.4km 獲得標高 1753m
移動時間 6時間7分 総時間 7時間5分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 58:12 16%
Zone 3 1:29:16 24%
Zone 2 58:10 16%
Zone 1 1:25:11 23%
other 1:16:20 21%
Total 6:07:09 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ