朝練:江ノ島・鎌倉(11/2 49.9km 116min)

2016/11/02

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝は江ノ島と鎌倉方面へ。
スタートは4:40、帰宅は6:55。

メンバーは、YMAさん、OKTさん、SZJさん、OKBさん、ISMさん。
すべりこみでJSHさん。
コースは正周り。

平坦区間は徐々に先頭交代していく。
ちょっとだけ牽いて後ろへ。
脚が回らず少し離されたものの、手広の信号で合流。
ちょい坂でアタックして脚終了。
一人旅で片瀬山へ。

登りは前を追いかけるつもりで走る。
遠くにテールライトの光がちらちら。
結局追いつかないまま、鎌倉山を下ったところで待っていただいた。
残りの梶原山は離されつつ離れきらない感じで消化。

皆さんとお別れして鎌倉方面へ。
梶原山をおかわりして帰宅。

久しぶりに手広の先までついていけた。
ちょい坂の後が続かない。
もう少し早く回復するようになってほしい。

速度(Avg) 25.8km/h 速度(Max) 46.1km/h
ケイデンス(Avg) 73rpm ケイデンス(Max) 109rpm
心拍数(Avg) 149bpm 心拍数(Max) 184bpm
距離 49.9km 獲得標高 587m
移動時間 1時間56分 総時間 2時間16分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:47 1%
Zone 4 31:03 27%
Zone 3 22:46 20%
Zone 2 34:35 30%
Zone 1 21:10 18%
other 5:42 5%
Total 1:56:03 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ