舞岡公園(ほぼ歩きPt2)(7/2 19.1km 134min)

2022/07/02

ジョグ トレラン 休日 戸塚 舞岡

今日は舞岡公園へ。
やっぱりプチトレウォークに。

スタートは12:40。
暑い時間なのでゆっくりペース。
舞岡駅までは問題なく。

いつもの所からコースイン。
舗装路を少し進むと土ゾーンへ。
トレラン開始。

分かっていたけど走れない。
ほとんど歩きでぐるッと。

帰るか、もう1周か5分ほど思案。
ここの三叉路は風が抜けて涼しく少し回復。
暑さと運動時間に慣れるため、もう1周することに。

ほとんど歩きで2周目も終了。
戻りも歩くような速さで。
最後は力尽き、歩いて自宅まで。
帰宅は15:15。

2周目の終盤で、すれ違うランナーに名前を呼ばれた。
驚いて振り返るとSZJさん。
自転車朝練仲間だったので、3年以上ぶり。
まさかランで遭遇するとは思わなかった。

今度ご一緒しましょうとのことだったけど、今のままだとヤバい。
しっかり走れるようにしよう。

ペース(Avg) 7:03 ペース(Max) 4:21
ケイデンス(Avg) 153spm ケイデンス(Max) 216spm
心拍数(Avg) 160bpm 心拍数(Max) 179bpm
距離 19.1km 獲得標高 409m
移動時間 2時間14分 総時間 2時間37分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 55:08 41%
Zone 3 1:00:34 45%
Zone 2 16:01 12%
Zone 1 2:00 1%
other 0:45 1%
Total 2:14:28 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ