朝練(東戸塚周回練:4本)

2014/06/19

TCR Advanced こども自然公園 ライド 周回練 東戸塚 平日

今日も東戸塚で周回練。

朝は時間通りに目が覚めたものの、なかなか起き上がれず。
ぐずぐずしていて、スタートは5:45。

遅くなったので、東戸塚へ向かう。
外に出るまでは曇り空だと思っていたら勘違い。
もっと早く出て、海方面に行けば良かった。

とはいえ、今日は体が走ることを拒んでいるみたいだった。
周回コースに到着しても、ペースを上げる気にならない。
あきらめてほどほどペースで周回。

ペースを落としているので、アウター・シッティング縛り。
ケイデンスはあまり気にせず、感覚にまかせてみた。

4本走ると良い時間になったので終了。
帰宅は7:00。

登りのケイデンスが低かったので、丁寧に走れたような気がする。
上半身の力み、重心の位置、ペダルへの入力を意識する余裕があった。
ケイデンスを気にしすぎて、基本的なことができていないことに気付いた。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ