朝練(東戸塚周回練:6本)

2014/06/18

TCR Advanced こども自然公園 ライド 周回練 東戸塚 平日

今朝は東戸塚で周回練。

朝の天気予報では、8:00ぐらいから雨。
雨雲レーダーを確認すると、6:30ぐらいに雨雲が来るらしい。
ということで、近場の東戸塚周回コースへ。

スタートは5:20。
奇数本目シッティング縛り、偶数本目ダンシングありで周回。

2本目は以前のように、アウター縛りで走ってみた。
勾配がきつく速度が落ちるところで、ダンシング。
ケイデンスが下がっても、そのままのギアでやり過ごす。
タイム的には、良かったみたい。
その後はグダグダ。

重くなった脚を何とか動かして計6本。
時間も厳しかったけど、肉体も無理と判断して7本目はパス。

心配していた雨に降られることも無く、帰宅は7:00。

今日は脚が重くて、全体的にケイデンスが低い感じがしていた。
でも、平均ケイデンスは87rpmと意外に高かった。
緩い傾斜で回す癖がついてきたかな?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ