朝練(東戸塚周回練:9本)

2014/06/05

TCR Advanced こども自然公園 ライド 周回練 東戸塚 平日

今朝はちょっと早目に東戸塚へ。

今日の天気予報は雨。
寝る時にはローラーにしようと思っていたけど、目が覚めると降っていない。
雨雲レーダーを確認すると、早い時間なら大丈夫そう。
ということで、早目の4:40にスタート。

今日は、奇数本目でダンシングを入れながら周回。
前回はきついところで、ダンシングしてみたけど、今回はきつくなる少し前でダンシング。
きついところは、シッティングに戻して、乗り越えるようにしてみた。
...結果はいまいち。
シッティング縛りよりは速いけど、もっと効率の良い走り方がありそう。

7本走ったところで、時間はまだまだあって、天気も大丈夫そうだったので追加で2本。
合計9本走って、帰宅は6:50。

腰から回すイメージで走るようにしたけど、あまり良い感じで走ることが出来なかった。
コンスタントに出来ると良いんだけど、イメージの違いがわからない。
積むしかないか!


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ