朝練(江ノ島練雨天終了、戸塚周回練:7本)

2014/06/25

TCR Advanced ライド 江ノ島 周回練 平日

今朝は、KTTさんと江ノ島練へ。

待ち合わせは日之出橋セブンに4:30。
自宅から3~4km?10分ちょっと?と思っていたので、4:15にスタート。
4:20過ぎに戸塚駅を通過。
さすがに、この時間には誰もいない...ワールドカップだったから?

日之出橋セブンまで実際には5kmちょっとあった。
何とか間に合ったけど、次からは4:10に出ないとね。

KTTさんとは初対面。
ちゃり仲間の仲間でFacebookでつながりがあり、朝練に誘っていただいた。
知らない人だけど、知っている不思議な感覚。

挨拶もそこそこに江ノ島に向けて出発。
環4の手前から線路西側の道に出て大船へ。
色々とお話ししながら走っていると、雨が降り出した。

江ノ島方面の空を見ると黒い雲があり、雨が強まりそう。
残念ながら、大船で折り返して、日之出橋セブンへ戻った。
次こそ走りましょう、と約束して本日は解散。

環3を走っていたので、明治学院大学前を通って戸塚へ向かう。
紅葉滝先の信号を通過し、次の上倉田北の信号まで走る。
以前から、この区間は交通量が少なくて、周回できそうだな~と思っていた。
雨もまだ降っていなかったので、思い切って周回練。

周回コースは、

  • (戸塚駅から行くと)上倉田北の信号から次の信号(紅葉滝の手前)まで
  • 信号なし(信号と信号の間の区間)
  • 往復約2km
  • ほぼ平地
  • 道幅は余裕があり、路肩も広い

ぐるぐる、ぐるぐると走る。
脚を休めることができないので、想像以上に辛い。
徐々に脚が重くなっていくのを感じながら終了。
ログを確認すると7本走っていた。

あとは自宅までのんびり。
帰宅は5:40。

時間が早かったのでベランダで三本ローラー。
上体を起こした手放しで、流す感じで30分。

ようやく、KTTさんと対面することが出来た。
何より朝練仲間というのが嬉しい。
これからも頑張ろう!


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ