朝練(東戸塚周回練:5本)

2014/06/16

TCR Advanced こども自然公園 ライド 周回練 東戸塚 平日

今朝は10日ぶりに東戸塚へ。

昨日は、いつものように目が覚めたものの、二度寝。
再び目が覚めると9:00を過ぎていた。
その後も体を動かす気にならず、一日中ごろごろ。
夕方に駆動系のメンテナンスだけして終了。
フレーム・クランク・チェーン・スプロケがピカピカになったので満足。

今朝は走るぞ!と意気込んでいたのに、体が重くて動き出せない。
意を決して、スタートは5:30。
バックパックの効果(?)が確認できたので、バックパック背負って出発。

時間が短いので、効率重視の周回コースへ。
奇数本目はシッティング縛り、偶数本目はダンシングありで。

2本目の復路の坂でフロントチェーン落ち。
走ったままでは復帰できずに停車。
後輪を上げて、クランク1回転するとすんなり復帰。
チェーンテンションの差かな?
アウターになっていたので、久しぶりにローケイデンスでダンシング。
速い・遅い、効率的・非効率的とかを置いておくと、やっぱりこっちの登り方が好き。

その後は、ローケイデンスに後ろ髪を引かれながら回して登る。
5本で良い時間になったので終了。
帰宅は6:55。

走らないと!という気持ちに反して、体が動かない。
体が動かないから、走ろうとする気持ちも弱くなる。
気持ちが弱いと、余計に体が動かない。
負のスパイラル...


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ