朝練(江ノ島)

2014/06/27

TCR Advanced ライド 江ノ島 平日

今朝は江ノ島へ。

昨日は、目が覚めた時に体が重く、心拍数も高めだった。
良い理由(?)ができたので、休脚日ということにした。

その翌日の今朝は、頑張って早起き。
やる気を出して、4:15スタート。

時間が早いので、江ノ島コースを選択。
フルに回ると2時間半ぐらいかかるので、平日はなかなか走れない。
...と思っていたらミスコースで、坂を2つ飛ばしてしまった。
気持ちよく走れていたので、気にせずショートカット。
ギョーザの看板を右折して、鎌倉山へ。

調子が良さそうなので、今日はアウター縛り。
低ケイデンスで、ペダルへの入力を感じながら、鎌倉山、片瀬山を消化して江ノ島到着。

少し脚を休めて、モノレール下の道を鎌倉山まで引き返す。

いつもは鎌倉山を直進するところを、右折して常磐口方面へ。
登った後の、アップダウンがつらい。

常磐口から、往路で飛ばした2つの坂へ。
1つ目は源氏山。
特に問題なくクリア。
明月院の路地から、2つ目の坂へ。

2つ目は北鎌倉ポンプ所の激坂。
ここまでアウター縛りで来たので、アウターで乗り切る!
...途中で、失速。前は登れたのに...
インナーへ落とすことができて、何とか脚着きは回避。

環4へ出て、田谷で右折して戸塚へ。
最後に踊場の坂を消化。
帰宅は6:30。

帰宅時間も早かったので、出社までゆっくりできた。
起きるのがつらいけど、いつもより30分早く寝れば何とかなるかな?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ