朝練(ご近所)

2014/06/30

TCR Advanced ご近所 ライド 平日

今日は、ご近所をぐるっと。

土曜は、天気が悪かったのでローラー練。
午前は固定ローラー。
1時間は回そうと思っていたのに、ペースを誤って30分でギブ。
あんまりなのでアップ(5分)・インターバル(1分1分x5)・ダウン(5分)を追加して20分。
午後は三本ローラー。
HRR70%ぐらいの負荷で1時間30分。

日曜は、天気が回復したものの、お出かけのため実走せず。
帰宅が夜になってしまったので、ローラーも回さずじまい。

で、今日は走る気になるかと思いきや、ぐずぐず。
スタートは5:50。
遅くなってしまったのと、周回練の気分ではなかったのとで、ご近所コースへ。

走り出すと気分が乗ってきて、気持ちよかった。
全体的に気持ち軽めのギアで、くるくる。
でも、前回とは違いアウター縛り。
それでもよく回っていた。

帰宅は6:50。

固定ローラーを復活させた効果か、緩斜面が少し楽に感じた。
その日のテーマを決めて、バランスよく積み重ねる。
実現は難しいけど、意識するだけでも違うはず!


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ