朝練(東戸塚周回練:6本)

2014/06/24

TCR Advanced こども自然公園 ライド 周回練 東戸塚 平日

今朝は東戸塚で周回練。

昨日は、夜に30分だけ固定ローラー。

  • アップ5分
  • インターバル(アクティブ1分:300w / レスト1分:200w)x10
  • ダウン5分

久しぶりにブラックアウトしそうになった。
出力は、LiveTrainingの値なので真偽のほどは不明。
MagteqsTwinのH(負荷Max:13)に対して、LiveTrainingのHだと値が高すぎる(と思う)。
なので、LiveTraining側は10にして、その時の出力を目安に。
パワーメーターで測ってみたい...

その翌日なので、起きた時には疲労が残っているような気がした。
それでもやる気を出して、スタートは5:15。

空はどんよりしていて、雨雲レーダーでは6時ぐらいに横浜の東に雨雲。
降られないことを祈りつつ周回コースへ。

いつもはダラダラ走ってしまうので、今日は5分インターバルにしてみた。
公園側に向かって5分頑張って、流して戻ってくる。
戻りは7~8分ぐらいかな?

3本走ったらお腹いっぱい。
戻り中に、脚に水滴が当たったような気がした。
止める理由ができる!と思っていたら、結局降らず。

4本目はぐだぐだ。
しかも戻ってくる時に、ダンシングするとクランク付近から異音。
左足が下死点を通過するたび、こするような音がしていた。
停車して確認しても原因は分からなかった。
あきらめて戻りつつ、もう帰ろうかな?と思ったけど、あと1本頑張ろう!と。

5本目を走ると異音がおさまった。
止める理由が無くなってしまったので、もう1本。
今度は、良い時間になったので終了。
自宅到着は、6:55。

実走でのインターバルは、距離が頑張った度合い。
今度こそあの電柱を越える!(越えれなかったけど)なので分かりやすい。
次から周回練は、インターバルかな?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ