夜練は由比ヶ浜~江ノ島

2014/06/22

TCR Advanced ライド 休日 江ノ島 由比ヶ浜

今夜は、平地で由比ヶ浜から江ノ島へ。

今朝は雨だったので、久しぶりに固定ローラーを回した。
夕方にポジションを少しいじったので、確認するためにも夕食後にローラーを回すつもりだった。

夕食後、外を見ると路面は乾いていた。
せっかくだから、外を走るか!と、20:30スタート。

朝練コースは暗い道が多いので、平地コースで由比ヶ浜へ。
由比ヶ浜で休もうと思っていたけど、あまりにも周りが暗かったのでスルー。
R134を江ノ島方面へ走って、夜景がきれいだった稲村ヶ崎でちょっと休憩。

そのまま江ノ島まで行ってしまうと、朝練コースになるので、腰越橋で右折。
江ノ島は遠くから見てさようなら。

腰越からほぼ平地で手広、大船へ。
この道は案内されて走ったこととはあったけど、一人は初めて。
ちょっと不安だったので、要所要所でスマホで確認しながらだった。

大船からは、線路西側の道で戸塚へ。
踊場の坂もパスして、平地でまっすぐ自宅へ。
帰宅は22:10。

ポジションはとりあえず問題なし。
速度は気にせず、ケイデンスを上げて走ってみた。
平地で軽めのギアなら、だいぶ回せるみたいだった。
でも、ちょっとでも重くなると回せない。
やっぱり軽いギアと重いギア、バランスよく走らないとダメなのか?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ