江ノ島…はどこ?

2014/06/01

TCR Advanced ライド 休日 江ノ島

今日は、朝練ルートで江ノ島へ。

スタートは7:50。
8:00に戸塚駅近くの吉田大橋でOMRさんと待ち合わせ。
合流してそのまま出発。

今日も快晴。
日差しが強く、停車すると熱気がすごかった。

ほどほどのペースで前を牽き、坂を消化していく。
昨日のダメージか足が回らない。
少し上げると体がつらい。

往路最後の坂、片瀬山を越えて海岸線へ。
いつもの場所から江ノ島方面と鎌倉方面を。

霧で周りが全く見えず。
200m程先の江ノ島はどこ?
ただただ真っ白!
少し内陸に入ると、雲一つない空に夏の日差しなのに...

コンビニに移動して、休憩。
しばらく雑談してから復路へ。

座って休んだので、さらに足が回らない。
回らないものは回らないので、前を牽いて自分のペースを維持。
4つの坂を順に消化して戸塚へ。

踊場の坂はパスして、ショップへご挨拶(?)。
1時間ほど油を売り続けて、OMRさんとお別れして帰宅。
自宅到着は、11:40。

昨日のヤビツのタイムや、今日の登りの感触からすると、回すだけではダメっぽい。
やっぱり踏むのも大事。
回して登ると、踏んで登るの使い分けがポイントかな?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ