朝練(披露山公園)

2014/06/17

TCR Advanced ライド 披露山 平日

今朝は披露山公園へ。

昨晩は寝苦しく、眠ったのかどうかよく分からなかった。
時計を見るごとに1時間ぐらい経過していたので、ちょっとずつ寝ていたのかな?
そんな状態だったので、アラーム前に目は覚めていたけど、体がだるかった。

サボると癖になるので、5:15にスタート。

昨日より時間が早かったので披露山公園へ向かう。
登っては下り、登っては下り...を繰り返して、披露山公園に到着。
前回もそうだったけど、天気がザンネン。

紫陽花はそろそろピークかな?

ちょっと休憩しすぎたので、急いで帰路へ。
といっても下っては登り、下っては登り...なので、ペースは上がらない。
明治学院大学前まで戻ってくると、あとは下りと平地なので一安心。
帰宅は7:15。

ケイデンス・ペダルへの入力の使い分け、シッティング・ダンシングの使い分け。
気になるところは多いけど、まずは回して登る!かな?


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ