朝練(江ノ島)

2014/06/13

TCR Advanced ライド 江ノ島 平日 由比ヶ浜

気持ちの良い天気だったので、今朝は江ノ島へ。

今週は空がどんよりしていたけど、今日は快晴。
周回練だと勿体ない、海へ行こう!
ということで、5:15スタート。

江ノ島と由比ヶ浜、どちらにするか迷いつつ戸塚駅付近へ。
由比ヶ浜コースは披露山公園コースと途中まで同じ。
なので、江ノ島コースを選択して北鎌倉方面へ。

バックパックありの江ノ島コースは久しぶり。
前回は疲れが残っていて辛かった。
今日は大丈夫だろう...と思っていたら、予想外に登れない!
重さに慣れないとダメかな?

何とか坂をこなして、江ノ島に着くと、見覚えのある自転車。

朝練中のKMRさんとばったり。
由比ヶ浜ではなく、江ノ島を選択してよかった。

その場で少し休憩。
お互い出社時間が迫っているので、さくっと出発。
KMRさんは、腰越方面とのことだったので、ここでお別れ。

来た道を引き返すと、歩道に紫陽花。
そろそろ見頃かな?

片瀬山、鎌倉山、源氏山を消化して、大船経由で戸塚へ。
デザートに踊場の坂をいただいて、帰宅は7:05。

ちょっとは登れるようになったかな?と思っていた。
でも、バックパックなしの影響が大きかったらしい。
もっと軽快に登れるようになりたい。


ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ