朝練:江ノ島・鎌倉(10/15 51.4km 118min)

2015/10/15

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝も江ノ島方面へ。
スタートは4:10、帰宅は6:30。

速度(Avg) 26.2km/h 速度(Max) 47.8km/h
ケイデンス(Avg) 72rpm ケイデンス(Max) 105rpm
心拍数(Avg) 152bpm 心拍数(Max) 200bpm
距離 51.4km 獲得標高 584m
移動時間 1時間58分 総時間 2時間20分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 9:44 8%
Zone 4 27:52 24%
Zone 3 29:07 25%
Zone 2 27:44 24%
Zone 1 14:46 13%
other 8:28 7%
Total 1:57:41 -

昨日と同じように集合。
メンバーは、OKBさん、JSHさん、KTOさん、KTTさん。
コースは昨日と同じ。

ペースは速め...と思っていたけど、ログを見ると昨日の方が速かった。
梶原山をしっかり登って、ひとまず終了。

まだまだ時間があるので、建長寺~下馬~長谷~梶原山のおかわりへ。
ソロだったけど、しっかり走れた。

集合場所まで戻って、戸塚へ。
踊場の坂を登って帰宅。

1分の坂は何となく登れるようになってきた。
でも2~3分になると、たれてしまう。
あとは緩斜面が間にあると、そこから上げれない。
インターバル練に取り組まないとダメか?

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ