朝練:横浜CC周回(10/20 55.8km 125min)

2015/10/20

7005mkII ライド 横浜CC 周回練 平日

今朝は横浜CCの周回。
スタートは4:00、帰宅は6:25。

速度(Avg) 26.8km/h 速度(Max) 55.6km/h
ケイデンス(Avg) 65rpm ケイデンス(Max) 100rpm
心拍数(Avg) 152bpm 心拍数(Max) 183bpm
距離 55.8km 獲得標高 828m
移動時間 2時間5分 総時間 2時間26分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 3:00 2%
Zone 4 38:09 31%
Zone 3 34:02 27%
Zone 2 20:51 17%
Zone 1 20:14 16%
other 8:34 7%
Total 2:04:50 -

1~2周目はソロ。
抑え目ペースで淡々と。
少し時間調整して待ち合わせ場所へ。

今日は、YMAさん、OKTさん、YKYさんとご一緒。

3周目はコース確認のため、ゆっくり。
...と言いつつ、最後に千切れてしまった。

4周目前半で詰めて、背中が見えるぐらいで追いかける。
でもやっぱり、最後で離される。
YMAさんは、ここでお別れ。

5周目も前半は何とかついて行ったものの、スポーツマンクラブの坂で一人旅。
横浜CCのアップダウンが終わったところで、お二方がお待ちかね。
最後に上げてみたものの、やっぱり離されて終了。

少しは上げれるようになってきたと思う。
すぐ限界がきて、後が続かないけど。
ちょっとずつ回数と距離を伸ばしていこう。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ