椿ライン~ブルベ下見(9/10 168.3km 393min)

2016/09/10

7005mkII ライド 休日 小田原 椿ライン

来週も椿ラインだけど、走れるか確認のために椿ラインへ。

100km以上走ったのは、前回の椿ライン以来。
なんと1ヶ月以上ぶり。
手頃なロングということで椿ラインへ。
スタートは5:30。

往路は追い風で気持ちよく。
スタート地点までの63kmを平均30km/hで走れた。

写真だけ撮って、すぐにスタート。
11km地点あたりで失速。
少し粘ってみたものの、爪先(?)を攣ってしまった。
何とか登りきって、タイムは1:08:11

いつものように、芦ノ湖経由で小田原へ。
途中、給水させてもらう。

ブルベの下見をしたかったので、小田原からR255で松田町へ。
東名沿いの道から平塚へ。
3回ほどある登りがツラかった...

休憩したかったけど、PC3のコンビニまで我慢。
あとちょっと...が長かった。

ここからは、ほぼ平坦。
平坦だったけど、太陽を遮るものがなく、暑さとの闘い。
ボトルの水がどんどん無くなり、久しぶりに自動販売機で水分補給した。

ブルベのゴール地点まで行く必要はないので、途中でコースを離脱。
R467まで出てK22経由で自宅へ。
帰宅は13:20。

ボトル1本で行けるかと思ったけど、やっぱり2本必要か?
コンビニで給水すれば行けるような気もするけど...

何より、今日行かなかった椿ライン以降の登りが不安。
負荷を上げなければ行ける!と思いたい。

速度(Avg) 25.7km/h 速度(Max) 51.7km/h
ケイデンス(Avg) 74rpm ケイデンス(Max) 105rpm
心拍数(Avg) 152bpm 心拍数(Max) 183bpm
距離 168.3km 獲得標高 1756m
移動時間 6時間33分 総時間 7時間46分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 6:44 2%
Zone 4 2:00:17 31%
Zone 3 1:49:46 28%
Zone 2 1:22:55 21%
Zone 1 44:53 11%
other 28:48 7%
Total 6:33:23 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ