シクロ練~初詣~グラベルライド(1/2 47km 188min)

2017/01/03

7005mkII グラベル シクロ ライド 鎌倉 休日 戸塚 周回練

今日(昨日)はシクロクロスな方達と初詣へ。

スタートは7:40。
シクロ練をしてから初詣に行きましょう!とのことで集合。
当初は、写真でも撮ろうかなと?
ランニングシューズに履き替えて、うろうろ。

でもコースを歩いてみると、ロードでも行けそう?
恐る恐るコースイン。
あれ?行けちゃう!行けちゃう!

そんな感じで楽しく周回。
良い時間になったので初詣へ。

八幡宮付近は車両進入禁止で押し歩き。
しばらく歩いて、進入禁止区間を脱出すると目的地の神社。

源頼朝を祀っている白旗神社。
無事に勝守を入手して、帰路へ。

どう帰るのかな?と思っていたら山を越えていくとのこと。
担ぎ区間があるけど行けるんじゃない?ということでグラベルライドに。

山に入っていくと普通にハイキングコース。
歩きの方達に挨拶しながら道を譲り譲られ登っていく。

ようやく頂上に到着したら、いよいよグラベルライド!
朝のシクロ練のおかげ(?)で何となく走れる。

木の根や石に注意しながら走破。
下山するとダートが普通の道にみえた。

最後は裏道を通って戸塚へ。
帰宅は14:20。

オフロードは色々な要素があって楽しかった!
一人だと行けないけど、仲間とだったら大丈夫そう。
また、シクロ練にお邪魔しよう!

速度(Avg) 15km/h 速度(Max) 42.1km/h
ケイデンス(Avg) 59rpm ケイデンス(Max) 107rpm
心拍数(Avg) 130bpm 心拍数(Max) 185bpm
距離 47km 獲得標高 331m
移動時間 3時間8分 総時間 6時間42分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:05 0%
Zone 4 11:51 6%
Zone 3 32:08 17%
Zone 2 31:59 17%
Zone 1 40:49 22%
other 1:10:47 38%
Total 3:07:39 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ