朝練:鎌倉練(1/5 53.2km 135min)

2017/01/05

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝は鎌倉練。
スタートは4:45、帰宅は7:20。

メンバーは、OKTさん、ISMさん、JSHさん、TKIさん、YMSさん、TRKさん。
コースは逆回り。

スタート後の平坦区間でいきなり千切れかけ。
何とか耐えて先頭牽引。
後ろが上がってきたと思ったら、そのまま千切れてしまった。

登りも置いていかれてしまう。
何度か待ってもらって再び平坦区間へ。

この平坦区間はギリギリついていけた。
でも続く登りでさようなら。
結局、解散地点まで追いつくことはできなかった。

今日までお休みなので、おかわりへ。
建長寺~八幡宮~下馬~大仏前~梶原山。
ペースは上がらず、ぐだぐだだった。

帰りは戸塚から踊場経由。
のんびり走って自宅へ。

なかなか思うように走れない。
体重の増減はさほどないので、体力が低下しているのか?
どうしたものか。

速度(Avg) 23.6km/h 速度(Max) 47.8km/h
ケイデンス(Avg) 71rpm ケイデンス(Max) 121rpm
心拍数(Avg) 144bpm 心拍数(Max) 182bpm
距離 53.2km 獲得標高 678m
移動時間 2時間15分 総時間 2時間38分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 4:59 4%
Zone 4 27:31 20%
Zone 3 23:59 18%
Zone 2 29:36 22%
Zone 1 30:15 22%
other 18:48 14%
Total 2:15:08 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ