今回(BRM107神奈川200km逗子)もタイムテーブルを作成した。
前回(BRM917箱根200)と同じ書式で作成。
速い方の通過時刻は目標の9時間30分(16:30到着)を基準にした。
遅い方は適当だったので11時間30分(18:32到着)。
自転車には結束バンドとダブルクリップで固定。
特に暴れたりすることはなく、気にならなかった。
実際の通過時刻と比較してみた。
予定時刻 | 実際 | 差 | 停車時間 | ||
---|---|---|---|---|---|
11時間30分 | 9時間30分 | ||||
S | 7:00 | 7:00 | 6:42 | -0:18 | |
PC1 | 9:21 | 8:55 | 8:29 | -0:26 | 0:06 |
9:35 | 9:10 | 8:35 | -0:35 | ||
PC2 | 12:32 | 11:35 | 10:42 | -0:53 | 0:10 |
12:50 | 11:50 | 10:52 | -0:58 | ||
PC3 | 16:16 | 14:39 | 13:32 | -1:07 | 0:14 |
16:35 | 14:55 | 13:46 | -1:09 | ||
パンク | - | - | 14:47 | - | 0:24 |
- | - | 15:11 | - | ||
G | 18:32 | 16:30 | 15:49 | -0:41 |
PC3まではSBYさん、KTMさんのおかげで順調にタイムを短縮。
この時点で8時間30分を切れる?と欲を出したのがいけなかった。
パンクで24分のロス。
神様はちゃんと見ていた...
今回も目標が緩かったので、通過時刻があまり役に立たなかった。
次はもう少し実際に近い通過時刻を設定しよう。
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