朝練:鎌倉練(1/27 46.1km 114min)

2017/01/27

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝は鎌倉練。
スタートは4:40、帰宅は6:55。

今日も出発しようとしたところでOKTさん登場。
逆回りコースを2人で走る。

最初の平坦区間は強い向かい風。
少し前に出てみたけどスローダウンで即交代。

続いて梶原山~鎌倉山~片瀬山のコンボ。
追いかけてみたけど離される一方。
せめて背中が見えるぐらいにしたい。

戻りの平坦区間は追い風。
楽に走れる...と思ったら、加速するのでやっぱり辛い。

逆から鎌倉山を登って、最後に短い登り。
途中で力尽きつつ登る。
ここでOKTさんはUターンしてお別れ。

時間が微妙だったけど、おかわりへ。
梶原山だけ登って朝練終了。
...と、思ったらもう一度短い登り。
これで間違いなく朝練終了。

サボっているせいもあって走力が落ちている。
もう少し走れるようになりたい。
すぐ諦めるのを何とかしないと。

速度(Avg) 24.4km/h 速度(Max) 48.9km/h
ケイデンス(Avg) 70rpm ケイデンス(Max) 118rpm
心拍数(Avg) 152bpm 心拍数(Max) 187bpm
距離 46.1km 獲得標高 741m
移動時間 1時間54分 総時間 2時間15分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 5:30 5%
Zone 4 31:59 28%
Zone 3 25:34 23%
Zone 2 24:46 22%
Zone 1 19:53 18%
other 5:51 5%
Total 1:53:33 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ