止め天神~花見~飛行機~工場(1/29 66.4km 178min)

2017/01/29

7005mkII ライド 休日 川崎

今日は止め天神(北野天神)を参拝して、飛行機ウォッチングへ。

朝から出るつもりだったけど寝坊。
せっかくなのでゆっくりしてから出発。
スタートは12:45。

とりあえず川崎の止め天神へ向かう。
R1~R15で多摩川へ。
橋を渡ると天神様。

下調べが甘くてお守りは入手できず。
どうやら25日じゃないとダメらしい。
少し境内を散策。
桃(?)が咲いていて、少しだけお花見。

続いて東へ走って、浮島町公園へ。
公園の手前の入り口をふと見ると梅林(?)。

自転車を止めて、しばらくお花見。

...で、見晴らしの良い所へ移動。

次から次へと飛行機が飛んで来る。
吹きっさらしだけど、運良く風が弱い。
おかげで、ゆっくりとした時間を過ごせた。

来た道を引き返すと、工場が気になる。

ごちゃごちゃしているんだけど、整然としている。
重厚で何とも言えない雰囲気。

R15まで行くつもりだったけど、首都高で左折。
産業道路を走ってみた。

始めは良かったけど、しばらくして後悔。
片道3車線ぐらいあるけど、1車線があまり広くない。
そこを大型トラックが走るので怖い。
生麦まで走ってR15へ。

R15をしばらく走って、みなとみらい。
K212に入って戸塚へ。
帰宅は17:20。

今日ものんびりLSDペースだった。
全く上げる気にならず、上げれなさそうだった。
こんな感じで大丈夫だろうか?

速度(Avg) 22.4km/h 速度(Max) 37.5km/h
ケイデンス(Avg) 69rpm ケイデンス(Max) 143rpm
心拍数(Avg) 121bpm 心拍数(Max) 168bpm
距離 66.4km 獲得標高 241m
移動時間 2時間58分 総時間 4時間34分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 0:15 0%
Zone 3 8:57 5%
Zone 2 37:01 21%
Zone 1 54:08 30%
other 1:17:17 44%
Total 2:57:38 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ