朝練:鎌倉練(1/24 38km 91min)

2017/01/24

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝は鎌倉練。
スタートは4:40、帰宅は6:25。

待ち合わせ時間を過ぎても、誰も現れない。
単独でスタートしようとしたところに、OKTさん登場。

コースは正周りなので、始めの平坦区間が長い。
普段でも千切れそうなのに、昨日の疲労で踏めない。
ペースを落としてもらって何とか追いかける。

アップダウンはもちろん千切れっぱなし。
登り始めで少し追いかけるけど、すぐに離されてしまった。

今日も戻りの平坦区間は流してもらえず。
OKTさんは抑えているはずだけど、追いつけなかった。
コンビニまで戻って解散。

右股関節の痛みは治まっていた。
やっぱり冷えたのが引き金だったらしい。
とはいえ脚全体が筋肉痛。
2~3日はこのままか?

速度(Avg) 25km/h 速度(Max) 43.7km/h
ケイデンス(Avg) 68rpm ケイデンス(Max) 102rpm
心拍数(Avg) 145bpm 心拍数(Max) 177bpm
距離 38km 獲得標高 393m
移動時間 1時間31分 総時間 1時間45分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 24:32 27%
Zone 3 17:41 19%
Zone 2 17:30 19%
Zone 1 17:42 19%
other 13:36 15%
Total 1:31:01 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ