朝練:鎌倉練(5/11 40.3km 100min)

2017/05/11

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝も鎌倉練。
スタートは4:35、帰宅は6:35。

メンバーは、YMAさん、YKKさん、OKTさん、KTOさん、NGTさん。
コースは、正周り。

大船までを無難にこなす。
跨線橋を越えて信号ストップ。
ここでスタートミス。
徐々に離され、さらに信号ストップ。
追いつけそうにないので、ショートカット。

片瀬山を逆から登って待ち伏せ。
合流して、鎌倉山へ。
始めを抑えて、じわじわと。
梶原山も同じように。
最後は力尽きてふらふら。
北鎌倉で1回目の解散。

大船から恒例のペースアップ。
しばらくついて行って、遅れだす。
信号に助けられつつ2回目の解散。

YKKさんとのんびり戸塚へ。
横浜市の文化財があるとのことでハシゴ。

旧ウィトリッヒ邸。
ウィトリッヒの森のウィトリッヒさんの家。
チェレステブルーが綺麗。
...今にもムーミンが出てきそう。

後はのんびり走ってYKKさんとお別れ。
ゆっくりと自宅へ。

膝に負荷をかけられないのは相変わらず。
良くなってきていると思うけど、ちょっと怖い。
もう少し様子を見てみよう。

速度(Avg) 24.1km/h 速度(Max) 55.2km/h
ケイデンス(Avg) 67rpm ケイデンス(Max) 128rpm
心拍数(Avg) 138bpm 心拍数(Max) 182bpm
距離 40.3km 獲得標高 427m
移動時間 1時間40分 総時間 2時間2分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:59 1%
Zone 4 24:11 24%
Zone 3 12:21 12%
Zone 2 12:15 12%
Zone 1 21:52 22%
other 28:34 29%
Total 1:40:12 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ