ヤビツ峠~大山寺(5/6 98.9km 266min)

2017/05/06

7005mkII ヤビツ峠 ライド 休日 大山

今日はヤビツ峠から大山寺へ。

スタートは5:45。
集合場所までのんびり移動。

メンバーは、YMAさん、ISMさん、OKBさん、YKKさん。
K22~R246で名古木へ。
途中のちょい坂でダンシングすると膝に違和感。
シッティングだと大丈夫そうなので、今日はダンシング禁止。

名古木で少し休んで登坂開始。
52-24、シッティング縛り。
行けるところまで...と思っていたら、登りきれた。

タイムは45:09。
もう少し速いかと期待したけど、そんなに甘くない。

少し休んでから下る。
YKKさんとOKBさんが大山寺に行くのでご一緒させてもらう。
蓑毛でISMさん、YMAさんとお別れして浅間林道へ。

のんびりと走る。
舗装は綺麗だし、木々も気持ちが良い。
でも意外とアップダウンがあって辛い。
しばらく走ると阿夫利林道。

大山寺までは3.5kmほど。
のろのろの一定ペースで何とかクリア。

きちんと(?)参拝してから下り始める。
帰路へ...の前にもう腹ペコ。
パン屋さん行きましょう!ということで「りく太郎」さんへ。

今回はフランス・フレンチとアスパラベーコン。
コーヒー1杯はサービス。
美味しくいただいて、今度こそ帰路へ。

追い風基調のK22をYKKさんが気持ち良く牽く。
...が、こちらはもう脚終了のお知らせ。
信号に何度も助けられながら自宅へ。
帰宅は11:50。

大山寺で歩いた時に、クリートが欠けたらしい。
帰りは適当にペダルを踏むと外れていた。
パッと見た感じは大丈夫だけど、意外と繊細。
交換しよう。

速度(Avg) 22.3km/h 速度(Max) 58km/h
ケイデンス(Avg) 57rpm ケイデンス(Max) 105rpm
心拍数(Avg) 132bpm 心拍数(Max) 183bpm
距離 98.9km 獲得標高 1543m
移動時間 4時間26分 総時間 6時間7分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 1:12 0%
Zone 4 51:46 19%
Zone 3 24:11 9%
Zone 2 36:46 14%
Zone 1 51:45 19%
other 1:40:43 38%
Total 4:26:23 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ