伊豆多賀往復(12/30 161.6km 337min)

2017/12/30

7005mkII ライド 休日 江ノ島 小田原

今日は湯河原方面へ。

スタートは5:45。
6:00にいつものコンビニへ。
誰か来ることを期待したものの空振り。
次は6:30に江ノ島水族館で待ち合わせ。
江ノ島を目指す。

6:30ちょっと前に到着。

YSIさんと合流。
目的地を決めていなかったので軽く相談。
寒いので平地メイン、熱海で折り返す、ということで出発。

R134~R1と適当に先頭交代しながら進む。
良いペースですぐ小田原。
早川でコンビニへ。

長居せずに出発。
R135を走って、根府川から旧道のK740へ。
ここらへんからYSIさんについて行くので精一杯。

湯河原の手前でR135に戻る。
長い坂を登って、下ると熱海に到着。

ここまで75km。
今日は160km走りたいので、もう少し先へ。
もう一つ坂を登って、伊豆多賀の長浜海浜公園で無事80km。
ここで折り返し。

熱海への登り、湯河原への登りとつらい。
さらに真鶴の手前でアップダウンの旧道へ。
YSIさんは一定ペースだけど、つらい、つらい。
と、根府川駅でトイレ休憩。
すぐに出発。

旧道の先の裏道からR135へ。
しばらく走ってR1。

ずっとYSIさんが前を走っているのが申し訳ない。
でも離されないように走るので、いっぱい、いっぱい。
そのままR134へ。
延々と前を走ってもらって江ノ島到着。
腰越でお別れして、ようやくペースダウン。

一人になると疲れが一気に出た。
それまで気にしていなかった空腹もピーク。
やばいな、と思いながら大船の先で川沿いの道へ。
あと数kmで家だけど、たまらず途中でコーラを補給。
これで少し誤魔化せた。

戸塚まで戻ると157km?
真っ直ぐ帰ると160kmに足らなさそう。
仕方なく踊場の坂を登って遠回りして自宅へ。
帰宅は12:35。

R134でカロリーメイトを補給したけどタイミングが遅過ぎた。
最後はハンガーノック寸前で危なかった。
距離か時間で補給するように注意しよう。

速度(Avg) 28.8km/h 速度(Max) 54.3km/h
ケイデンス(Avg) 78rpm ケイデンス(Max) 142rpm
心拍数(Avg) 148bpm 心拍数(Max) 182bpm
距離 161.6km 獲得標高 1202m
移動時間 5時間37分 総時間 6時間51分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:46 0%
Zone 4 1:07:23 20%
Zone 3 1:42:12 30%
Zone 2 1:32:30 27%
Zone 1 56:21 17%
other 17:47 5%
Total 5:36:59 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ