朝練:鎌倉練(12/26 37.1km 87min)

2017/12/26

7005mkII ライド 江ノ島 平日

今朝は鎌倉練。
スタートは4:45、帰宅は6:30。

メンバーは、YMAさん、OKBさん、OKTさん、NGTさん。
途中合流でTKIさん。
コースは逆回り。

大船まで無事。
少し油断して踏切を越えたあたりから遅れ気味。
信号に助けられ合流して梶原山へ。

梶原山~鎌倉山~片瀬山と安定のぼっち。
下ったところで合流、後半戦へ。

戻りの平地は後ろで様子見。
勾配が少し上がる手前で信号ストップ。
ちょっと進んだ所から前に出てペースアップ。
鎌倉山への信号で分断を図るものの失敗。
力尽き、ふらふら登る。
最後のちょい坂もあとちょっとで力尽きた。
大船で解散。

戸塚までOKTさん、OKBさんと。
いつも通り環状4号あたりから抜きつ抜かれつ。
最後の直線で上げて終了。
OKTさんとお別れ。

OKBさんとのんびりと。
途中でお別れして自宅へ。

今年の鎌倉錬は今日が最後だった。
寒くても、暑くても、暗くても声掛けしていただいた。
1年間ありがとうございました!

速度(Avg) 25.7km/h 速度(Max) 53.2km/h
ケイデンス(Avg) 81rpm ケイデンス(Max) 141rpm
心拍数(Avg) 150bpm 心拍数(Max) 185bpm
距離 37.1km 獲得標高 425m
移動時間 1時間27分 総時間 1時間44分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 4:27 5%
Zone 4 26:15 30%
Zone 3 16:36 19%
Zone 2 15:52 18%
Zone 1 16:03 19%
other 7:21 8%
Total 1:26:34 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ